人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の爪切りデー


昨日お友達(以前一時預かりしていた子の飼い主さん)からメールがきて
爪切りの事かいてあったから、こんなのアップ


毎週土曜日は爪切りデー
最近ギロチンが嫌いで文句が多いがじゅ丸を撮影した!



うっるさいどー




ちょ~っと肢に触れただけでもデカイ声だして…ったく(笑)



デカクてギロチンにも先っちょしか入らないがじゅ丸の爪
「大型犬用」という表示には当てはまらない
デンはすべてが規格外でございます。
グラインダーのモーターも負けて、壊れかけ。。。



これもまたうるさいどー




はぁ~しかし、がじゅ丸はどうしてこんなにカユクなる犬なんだろー
酷い時には触れた部分にプツプツもできてすっごくカユイ



デンは分泌物もキカクガイ?
先週の爪切りデー_f0185743_9414538.jpg


にこるはそんなことないのに…
先週の爪切りデー_f0185743_945792.jpg


「あしにきずあるんですけど…」そんな目で訴えても爪切りはするよー
先週の爪切りデー_f0185743_9451658.jpg




にこる、こんな画像ばっか。。。
外でのいい写真が欲しいよ
by nicogaju | 2010-05-13 09:54
<< 最近の朝のルーティーン 今日の様子 >>