人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は月曜日だけど珍しくお休み
桜が散ってしまう前に公園をゆったりさんぽ(あ~あ、ゴミ箱がなければ…)
春_f0185743_19335694.jpg




写真と関係ないけど、震災があったりで記録できなかったことを書いていこうと思う



がじゅ丸が大下痢をしなくなって1か月と1週間が過ぎたけど、食欲はガックリ落ち
春_f0185743_19352035.jpg



また少し骨が見えるようになってきてて、久しぶりに体重測ったら2キロ減
春_f0185743_1941454.jpg



こちらにこるはたまにビッコひいてた足に先月初めに腫れを2か所発見し検査
春_f0185743_19352956.jpg



骨が離れてるとこと増殖してるとこを確認『変形性関節症』と診断された
春_f0185743_19401016.jpg




骨肉腫やリウマチでなくてホッとしたよ
痛み止めを飲み始めると“ずっとになるから…”と先生も話してて
最近は運動量を減らしサプリだけを飲ませている
疲れた時以外は調子はいい





次から次へといろいろ出てくるけど、元気なふたり
春_f0185743_20275.jpg






1時間くらいぷらぷら歩いていると、見たことのない可愛い花?をみつけた
春_f0185743_204727.jpg



ひとつからさらにふたつに別れて
春_f0185743_2051422.jpg



こんな感じでいるんです
春_f0185743_205257.jpg



こちらもきれ~な桜だけど、桜の下には花見の後のゴミがブルーシートごとそのまんまあった
春_f0185743_20174550.jpg




日本人のモラルも低下したな
最低だよ
今ボランティアで被災地に行ってる職場の仲間たちとかと同じ日本人かと思うと
しばらく怒りがおさまらなかった私。。。



帰りのルートで久しぶりにポパイに会った
春_f0185743_2014832.jpg



ちょっとがうがうしただけですぐ満足しちゃうにこる。年取ったなぁ~
春_f0185743_2015220.jpg



こんな桜(だよね?)もみつけた
春_f0185743_201699.jpg




春をたくさん感じた気持ちのいい朝だったのにゴミには相当ガッカリ
でも、ふたりはたくさん歩いて満足かな?




ごはん食べたら、いつものように寝るのさ
春_f0185743_20165039.jpg




にこるは大好きなベッドかな?
今日もみんなでさんぽ出来たことに感謝
by nicogaju | 2011-04-11 20:39
<< 久しぶりの病院 うぇんずで~も~にん >>