人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がじゅ丸完治!!

がじゅ丸の『穴』
管=膿の袋は残ってしまったけど、やっと完治致しました
来月にはビッグイベントもあるし、この日を本当に待っていたよ!!



こんな感じで塞がりました
がじゅ丸完治!!_f0185743_12311237.jpg



あとは毛が生えれば問題なし!と
がじゅ丸完治!!_f0185743_12312058.jpg




ばぁばからは電話もらったり、みなさんからコメントもたくさん頂いたり、
ピースpapaさんからはこんな応援も!!



みなさん、
本当にありがとうございましたm(_)m



たくさん応援してもらったのもよそにメシも食わず今日も昼寝~
がじゅ丸完治!!_f0185743_12305978.jpg



にこるが動けばあとを追って…まるで金魚のふん
がじゅ丸完治!!_f0185743_12455135.jpg



『あぁ~にぃちゃんのおまたおちつくぜぇぇ~』
がじゅ丸完治!!_f0185743_1246380.jpg




ピースpapaさ~ん
今度はふたりが走ってる姿お届けしますので~
がじゅまる~
思いっきり走らせてやるから、覚悟しときや~
by nicogaju | 2011-06-15 12:50
<< FAVORITE SPOT がじゅ丸の様子 >>