人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー

先日、今シーズンの競技会始まった
今回はがじゅ丸のみ出陳!
がじゅ丸チームにとっては初めてのOBI(オビディエンス)挑戦となる
と言っても、ビギナーだけどね


で、私とにこるはデイキャンプ気分で会場へ!な~んの緊張感もなくいちゃいちゃ
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_15553327.jpg


そして腹ごしらえ!こま家との共同制作ホットドッグ!
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_1625422.jpg


これがまたサイコー~!
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_1604179.jpg


ソーセージ焼いた瞬間からにこるは…
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_166299.jpg


よだれのびてるーー!!
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_167394.jpg



せんせーとデイジーチームには間に合わなかったけど
腹八分になったころ、仲間たちはがんばっていた!


アレックスは初の競技会!終了する前から結果はわかっていました!笑
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_169252.jpg


ST1(ステップ1)で堂々の1席!たぶんOBI1(オビディエンス1)でも1席だったと思う
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_20104656.jpg


でも、パパは競技終了後、ビデオとにらめっこしてました
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_16142837.jpg



点数聞いて思ったけど、あの演技が97点なら100点ってどんな犬だよーーっ!
参考までに減点対象が知りたい!
アレックス&パパ、素晴らしかった!!
来春のSchHデビューが待ち遠しいです!
1席おめでとうございます!!


オリバー&ちむりーさん
がじゅ丸の調整中で見れなかったけど…お疲れさまでした!次はにこるもやるよー!
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_16253559.jpg



そろそろがじゅの出番
会場にはたくさんの人、犬がいて、がじゅ丸は大好きなボールにも全く集中していない様子


せんせーと一緒に“作戦”練ります
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_1859306.jpg



そして本番ー!


あらららら~
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_1913699.jpg


申告中に伏せちゃった
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_192381.jpg


そのあと叱ってもいないのに(たぶんツケのコマンドだけで)この顔
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_1935922.jpg


どうにか気を取り直して…なんとか基本姿勢OK
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_1944624.jpg


そして脚足はスタートから“おさんぽモード”(ぱぱの肩もがっくり?)
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_19105553.jpg


緩歩のあと一瞬グッと上がって、キター!と思ったけど…
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_1961064.jpg


そのあとも“おさんぽモード”から抜け出せず、群衆では臭いかぐ…
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_1982260.jpg



そして、群衆の真ん中での指示なし停座では伏せた(オイッ)
『座って待つ』でも伏せた(コラッ)
なんか言われると伏せるがじゅ
こんな調子で脚足は終了


完全にOFFモードだったけど、『呼び込み』はこんな調子で!(次回はリード取ってね)
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_1638377.jpg
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_16392070.jpg
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_16404127.jpg
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_16405796.jpg

がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_16413211.jpg

がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_1644938.jpg


正面停座ずれた
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_184646.jpg


けど、基本姿勢とれました!!
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_18475859.jpg


続いて『休止』
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_16312048.jpg



臭いにかなり敏感ながじゅ丸ですが
ペアの犬の動きが気になり臭いかぐ暇もなく終了
休止はクリア~


50点満点中39点評価「B」



がじゅ~
初めてだしこれだけ出来れば十分だよ~(超甘やかし)
でも、練習で上手に出来るんだから
いつかどんな状況でも出来るようになってほしいな


がじゅチーム、今日の経験をして課題が出来たと思います
それでいいんです、それで
競技会って、そういう場だと思う
またがんばろう!


夜は満腹になってすぐ寝た
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_20162628.jpg
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_20164093.jpg



がじゅ、おつかれ
みなさん、お疲れさまでした
次回のデイキャンプ、いやいや、競技会は鍋かな~(笑)


【おまけ】立ちしょんおやじ
がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー_f0185743_1956679.jpg

by nicogaju | 2011-09-26 20:15 | 競技会
<< 68キロー! ダブルぱ~ち~ >>