人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終調整

昨日のお休みは競技会会場となる埼玉の公園の広場まで行き調整
最終調整_f0185743_21233787.jpg



急に暑くなってがじゅ丸はバテバテですが、褒めて褒めて褒めちぎる
(にこるみたいに蹴ってはいけない・・・叱ってもいけない・・・長くも続けない・・・ががじゅ)
最終調整_f0185743_21251372.jpg



にこるはさっさと切り上げました
ボール投げも2、3投で終了!
最終調整_f0185743_2126493.jpg



夏にしかみえない画像
なんでこんな時に限って・・・
最終調整_f0185743_21282776.jpg




せっかく遠出してきたのに
良かったのか悪かったのか・・・



明日の本番では練習で出来ていることがどれだけ出来るか!
それだけです!!
お天気は予報変わって曇/晴れ
だけど、グラウンドぐちゃぐちゃ?


にぃちゃぁ~ん!がじゅ~!
がんばろうね~たのしもうね~



【おまけ】いつもと変わらずぬくぬくと眠る犬たち
最終調整_f0185743_2144387.jpg
最終調整_f0185743_21444967.jpg

by nicogaju | 2011-11-11 21:44 | トレーニング
<< 競技会の結果 朝のトレーニング >>