人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同トレーニング

先日の競技会のあと、もうやめる~とか言っといて
すでに合同トレーニングに参加している私がいます(笑)


やっぱり簡単にはやめられまへん(笑)
単純にトレーニングが好きというのもあるけど
競技会にやっと出られるレベルになってきたふたりですから
まだやめるわけにはいきません
先日の競技会ではかなりの落ち込みがありましたが
ただ単に(指導手の含め)ふたりはまだそんなレベルなのでしょう
競技会のあの雰囲気には、慣れてもらうしかない!
そして慣れてもらうには続けていくしかないのです(笑)
ってことで、
今度の日曜日、がじゅだけですが、
遠征してチームテスト(内容はオビディエンス ビギナーと一緒)を受けてきます!
しかも、指導手は私


で、先日の合同トレーニングでは私ががじゅを動かした



がじゅ~、まだまだ続くよぉ~
がんばろうね!


Kせんせーがチワワ連れてきていました
最大&最小コンビ
合同トレーニング_f0185743_936428.jpg


がじゅ丸が大好きなSくん、車まで挨拶にきてくれました
合同トレーニング_f0185743_9373470.jpg


Sくんちのアルくんもママとがんばってたよ!
合同トレーニング_f0185743_9385452.jpg



にこるは車で待機だったからまた画像が一枚もない。。。
でも、これからしばらくは指導手がぱぱにかわるから
にこるの写真も動画もたくさん撮れます!



【おまけ】先日の競技会のにこるの結果は実は3席でした
合同トレーニング_f0185743_947472.jpg




納得できていない最悪だった内容のことはまた書きます。。。
by nicogaju | 2011-11-29 09:49 | トレーニング
<< チームテスト ~がじゅ丸~ 競技会の結果 >>