人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フタリはいいね!


ウチにはにこるとがじゅ丸のおもちゃがたくさんあります。
ケンカしないようにと、2つずつ買ってある物もあります。
でも、いつもにこるが遊んでるものを欲しがるがじゅ丸。
そして、がじゅ丸にとられまいと必死のにこる。
結局がじゅ丸におもちゃをとられちゃうにこるだけどね(笑)
そのフタリも今日はめずらしくヒトツのおもちゃでうまく遊んで?いました。



じゅりあさんからのプレゼントのひも付きボールで遊ぶフタリ
フタリはいいね!_f0185743_18295384.jpg


↓にこるはボールをカミカミしたい!
フタリはいいね!_f0185743_1831172.jpg


↓がじゅ丸はひもをクチャクチャしたい!
フタリはいいね!_f0185743_18322090.jpg


↓フタリにちょうどいいな~、このおもちゃ!
フタリはいいね!_f0185743_18331673.jpg


がじゅ丸がひもを振り回しているとにこるがボールを追っかけくわえる。
そして引っ張り合ったり、お互い好きな部分をカミカミクチャクチャ。
これはいい!
このタイプのおもちゃならヒトツでOKだね!


【おまけ】よっぽど疲れてんのか、たま~にこんなカッコでおPっこします。。。
フタリはいいね!_f0185743_19142988.jpg

by nicogaju | 2008-10-31 20:45
<< 休日の過ごし方 がじゅ丸100日 >>