人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なに系?

昨日、にこると一度だけ行ったことのある公園へ行きました!
ここには広~い原っぱもあるし、浜にもおりられます。
ドッグランもあるけどね…



車はお里から迎えた時と昨日で二度目のがじゅ丸
なに系?_f0185743_14394155.jpg

あの~、シートもうひとつありますけど~
なに系?_f0185743_144596.jpg




おにいちゃんが大好きながじゅ丸
おにいちゃんは少し迷惑そうですが… 何も言えません。





公園とうちゃ~く!さぁ!遊ぶぞぉ~!
なに系?_f0185743_18263645.jpg

「お仕事」熱心のにこるはバリバリの体育会系!
なに系?_f0185743_14472810.jpg

まつぼっくり拾いに熱中してるがじゅ丸は?
なに系?_f0185743_15182258.jpg

にこる嬉しそう!!
なに系?_f0185743_15204680.jpg

がじゅ丸機嫌悪い?
なに系?_f0185743_15211446.jpg

浜にもおりてみました。
がじゅ丸はまだ波がこわいようです。。。やっぱり?
なに系?_f0185743_15222818.jpg

にこるはお仕事モードでpapaにつこうとします。がじゅ丸はまた何か探してる。
なに系?_f0185743_1522047.jpg







がじゅ丸、オマエもしかして、、、文化系?







いかん!このままではいかん!
私の好みは男も(かんけーない)犬も運動の出来るヤツ。
そして、私の理想のデーンはアクティヴなデーン
どうにかしてがじゅ丸をおにいちゃんのようなバリバリの体育会系にしなくては!
将来は石垣島(私の地元)の海を走り回って過ごすんだから!!





で、




こんなん作ってみました!手作りササミジャーキー
なに系?_f0185743_16412169.jpg

がじゅ丸のトレーニングのレベルアップにはトリーツが必要!と思っていたんです。
が、デーンという犬種にちょっと神経質になっていた私。
でも、悩んでいては、レベルアップの時期が遅れるばかり。
これではいかん!とササミジャーキーを作りました。
「手作り」は「安心!」そういう心配ではなかったけどね。
ま、にこるもがじゅ丸も喜んでるし、安心だし、よかった、よかった。
これで文化系のがじゅ丸を体育会系に改造できそうだ!
by nicogaju | 2008-11-03 19:28
<< 健康第一 休日の過ごし方 >>