人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃ~い 



先週末、おともだちがにこがじゅに会いに来てくれました!



いらっしゃ~い _f0185743_15592714.jpg
『がじゅもちゃんと挨拶しなさい』


いらっしゃ~い _f0185743_1645275.jpg
『こら!がじゅ!おなか出してちわ~はないでしょ!』


いらっしゃ~い _f0185743_16114248.jpg
『・・・・・』



いらっしゃ~い _f0185743_1332541.jpg
『じゃあ、お庭にいこーー!』


いらっしゃ~い _f0185743_13342565.jpg
『がじゅ~、がんばれ~』


いらっしゃ~い _f0185743_15521060.jpg
『がじゅ!がんばれじゃなくて参加して!』


いらっしゃ~い _f0185743_14152133.jpg
『がじゅ~、デッキの下に隠れてないでガウガウしなさいっ!!』←こんなオヤもあまりいない


いらっしゃ~い _f0185743_13352635.jpg
『いいぞぉ~がじゅぅ~』



お庭であったまった後は近所の公園へ・・・



いらっしゃ~い _f0185743_14281765.jpg
夕日がきれ~ にこるチッチャ


いらっしゃ~い _f0185743_13364893.jpg
落ち葉のプールで休む?おともだち


いらっしゃ~い _f0185743_13373099.jpg
ん~~、おともだち~オトコマエ~!立ってるだけでかっこいい~



おともだち、おともだちって・・・
ちゃんと紹介もせずにすみません。
週末に遊びに来てくれたのは「じゃむくん」とじゃむくんのパパ。
がじゅ丸と同じお里の出身で、がじゅ丸より1ヶ月お兄ちゃんです!
1ヶ月経ったら、こんなに大きくなるかな~~~?
ってほど違いがありました。



そして夜
じゃむくんとじゃむくんパパがお泊りすることになったので、「犬飲み」をしました。



いらっしゃ~い _f0185743_13463196.jpg
犬飲みとは、犬達を見ながら触りながら家で酒を楽しむこと。


いらっしゃ~い _f0185743_14534582.jpg
飲みながら、じゃむくんとチューの練習をしたり・・・(ファーストキッスはpapaが奪いました!)


いらっしゃ~い _f0185743_1447786.jpg
仲良く寝てるフタリを見ながらニヤニヤしたり・・・


いらっしゃ~い _f0185743_14483190.jpg
って、やってると、またガウガウが始まったり・・・



と、楽しい一日が終わり・・・就寝




次の日はにこるの仕事場、砂公園へ!



いらっしゃ~い _f0185743_16285396.jpg
「オッサン」はこどもなんか相手にせず・・・


いらっしゃ~い _f0185743_16324749.jpg
ひたすら「お仕事」


いらっしゃ~い _f0185743_16481377.jpg
前日初めてのガウガウをしたじゃむくんは・・・



いらっしゃ~い _f0185743_16511877.jpg
ガウガウ犬になってしまいました(笑)



いらっしゃ~い _f0185743_15111530.jpg
チビはチビ同志遊びます。



いつものように楽しい時間はアッと言う間に過ぎ・・・



いらっしゃ~い _f0185743_1512753.jpg
さよならの挨拶をして・・・



じゃむくんとじゃむくんパパは帰っていきました。。。




【おまけ】お目目パッチリ、お母さん似の綺麗なお顔のじゃむくん
いらっしゃ~い _f0185743_15124820.jpg


初めてじゃむくんと一緒に寝たじゃむくんパパ!
フタリで一緒に寝たくなったら、いつでも来てくださいね!
そして、じゃむくん!またガウガウしようね!
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
by nicogaju | 2008-12-08 17:00
<< サンタクロースが来た! やっぱりこどもねぇ~ >>