人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロースが来た!



もうこんな時期ですよね~



サンタクロースが来た!_f0185743_1740687.jpg

昨晩、がじゅ丸の父さんファミリーから届きました。


サンタクロースが来た!_f0185743_1741920.jpg

クリスマスプレゼントです。昨日は寝る時間に届いたので今日まで我慢させました。
クリスマスまでは我慢できませんでした。ヒトが…


サンタクロースが来た!_f0185743_17413191.jpg

にこるはアイコンばっちり!がじゅもできてたんだけどね、もう我慢できません。


サンタクロースが来た!_f0185743_17414885.jpg

ジャーン!大きな袋の中身は…たくさんのおもちゃ


サンタクロースが来た!_f0185743_18135310.jpg

にこるはコレを選びました!


サンタクロースが来た!_f0185743_18142017.jpg

あ、がじゅも同じの選びました!遊び方間違ってますけど…


サンタクロースが来た!_f0185743_18162295.jpg

コレも入ってました!!


サンタクロースが来た!_f0185743_1817548.jpg

びょーんびょーんさせてたら興奮してガウガウに発展してしまいました。。。


サンタクロースが来た!_f0185743_18324233.jpg

プレゼントの包みも無駄にしません!


サンタクロースが来た!_f0185743_18351344.jpg

何でもおもちゃにしてしまうエコ犬


サンタクロースが来た!_f0185743_18362686.jpg

オッサンは・・・ 




そして…コレ!



サンタクロースが来た!_f0185743_17431494.jpg


サンタクロースが来た!_f0185743_17432823.jpg


サンタクロースが来た!_f0185743_17433910.jpg


DECOちょこです!めちゃめちゃかわい~~~!

サンタクロースが来た!_f0185743_17435523.jpg

食べた後の包み紙はこんな風にマグネットにも変身!


サンタクロースが来た!_f0185743_1814138.jpg

箱にこんなにたくさん入ってたのよ。



papaも私も最初のイッコはやっぱり『にこ&がじゅ』でした。
「DECOちょこ」、実はヒト用だとは全く思ってませんで、届いた後も犬用?ヒト用?と悩む私に『材料見りゃわかるだろっ!』とあきれ果てたpapaに言われ、納得。
食べるのもったいないけど、ゆっくりゆ~~っくりおやつに頂きます。
おもちゃもクリスマスまでゆっくり遊ばせます!・・・モツカナ(笑)
本当にありがとうございました。



【おまけ】以前がじゅの父さんファミリーから頂いた馬アキレスです
サンタクロースが来た!_f0185743_18222620.jpg

2袋目の半分を茹でてみました。フタリともだ~~い好きです!
by nicogaju | 2008-12-11 18:39
<< 大きくなってるよ! いらっしゃ~い  >>